サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴9年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

上半期最後のG1 宝塚記念 買い目発表‼️思い切って勝負だーー‼️

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは🌞

 

昼前から家族サービスでお出かけ中の為、あまり携帯を触らない状況です💦

キッズスペース的な所で子供が遊んでいる今の内に書きたいと思います(笑)

 

本日の馬場状態と傾向

現時点で阪神競馬場の馬場状態は、芝・ダート共に良馬場です‼️

しかし、昨日の夕方以降に少なからず雨が降っていたようなのでパンパンの良馬場ということはないでしょう。

 

今日は、既に芝で3レース行われています。

先程、宝塚記念と同舞台である芝2,200mのレースも行われました。

 

私の見解としては、前も残れる馬場だと思います。

ある程度、力はいる馬場だと思います。

 

最終買い目

荒れる可能性もあるのでは❓と思ってきたのが、私の正直なところです。

ですので、3連系で勝負したいと思います🔥🔥

 

勝負馬券

3連複フォーメーション

1-2,12-全頭 各100円 計1,900円

想定払戻:1,200円〜11,000円

 

f:id:yoji0317:20190623135722j:image

 

色々悩みましたが、これでいきます‼️‼️

悩んでいた買い方などについては、過去記事をご覧ください。

なんですが、スマホなんで過去記事貼れませんでした(笑)

お手数ですが、ご確認してもらえると幸いです。

 

ちなみに昨日、インスタのフォロワーさん(約220人)に、買い方で悩んでいたので、宝塚記念の買い方について質問してみました。

すると・・・

f:id:yoji0317:20190623135426j:image

やはりみなさん、3連系が多いですね(笑)

ここは私も3連複で荒れるのを期待して勝負したいと思います👍

 

では夜にまたお会いしましょう‼️

 

またです🙋‍♂️