サラリーマンパパの競馬マネーアップ塾

競馬歴10年のアラサーサラリーマン。お小遣い2万のごくごく平凡なサラリーマンパパが競馬を通してマネーアップを目指す奮闘ブログです。主に重賞レースの予想・複勝コロガシ企画も実施してます。

【今週のおすすめ馬】7/11(土) おすすめレース・推奨馬 紹介〜厳選レースで確実に資金を増やす〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先週より始めました"今週のおすすめ馬"を紹介するこの企画。

出走馬が確定後に土曜日・日曜日のおすすめレース・注目馬を紹介する記事をアップします⤴️

 

なんと先週は、土曜日・日曜日ともに推奨馬が3着以内に来るというパーフェクトな予想‼️

(まあマグレですが...笑)

先週の記事は、こちら💁‍♂️

www.keiba-money-up.com

www.keiba-money-up.com

 

 

しっかり馬券も的中したので、今週も引き続き、おすすめなレース・推奨馬を紹介していきますので、最後まで読んでいただけると幸いです‼️

 

今回の記事では、7/11(土)のおすすめレース・推奨馬を紹介します。

今週のおすすめレース・推奨馬(7月11日)

f:id:yoji0317:20200709225751j:image

今回は3レースをおすすめの勝負レースとして紹介します。

①阪神11R マレーシアC 芝1800m

推奨馬:ダブルシャープ

オープン級の力はある馬だと思っていたが、中々勝ち切れずに未だ3勝クラス。

しかし、現在のクラスでは安定して走れている事から、いつ勝ち上がってもおかしくない。

酒井ジョッキーとも合っていると思うし、距離も1800の方が良い上、馬場も悪そうな今週はチャンスと思う。

が、前走は9番人気でオッズ妙味もあったが、今回はおそらく人気するだろう。

当日のオッズには注意しながら、買い方の検討は必要そうだ。

 

②福島10R 猪苗代特別 芝2000m

推奨馬:ココロノトウダイ

今年のクラシック戦線でも期待されていた本馬。前走後、骨折が判明し、残念ながら戦線離脱することになった。

が、骨折も軽度だった為、今回3ヶ月半の休養を経て復帰。

3歳世代の有力馬にも引けを取らない実力があると思っている上、福島での実績も十分。

姉にフェアリーポルカがいる血統で、血統的にも魅力的。

3歳馬で斤量の恩恵もあるので、休み明けで嫌われるなら狙いたい1頭。

 

③函館11R 五稜郭S 芝1200m

推奨馬:スズカロング

前走も狙っていた馬で、内容が特に良かった。半年以上のレースだったが、好位につけて4角で抜け出す時の足が素晴らしかった

半年の休養で馬も成長していると感じたし、血統的にも函館2000の条件も合っている

そしてなんといっても現在函館リーディングジョッキーの横山武史

おそらくルメール鞍上の馬が人気しそうなので、小頭数だが割と良いオッズになってくれれば良いな。

 

最後に

f:id:yoji0317:20200709225806j:image

枠順やオッズが発表される前であり、天候なども分からない状態での予想になります。

枠順や当日のレース傾向などによって、見解が変わる可能性があります。

その際には、Twitterで呟こうと思いますので、ぜひフォローお願いします😆

 

POGの記事もたくさんありますので、ぜひご覧ください🙇

 

www.keiba-money-up.com

www.keiba-money-up.com

www.keiba-money-up.com